ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

HP変更・遠藤杯のお知らせ

 
ベルフボーイズHPを変更しました。
 
予算の都合上、本格的なサイトではないですが
ベルフボーイズの活動、キャッツの活動を更新していきたいと思っています。
 
 
 
今日はBBQキャッツアイのデビュー戦でした。
 
結果は残念ながら負けてしまいましたが
手応えは十分だと思います。
 
もし、試合してくれる
相手いましたら連絡ください。
 
また、グランドが確保できたら
10月28日に遠藤杯を開催する予定です。
 
遠藤杯とはフォロワー1000人を誇る
宮城のビッグネーム。えんどーさんが主催する
軟式草野球大会です。
第1回の今年は3チームでの総当たり戦でやろうと考えています。
 
遠藤杯出場したいチームいましたら
遠藤氏に連絡してください。
 
よろしくどーぞ!