ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

仙台撮影会 vol.1

こんばんわ。

今回もベルフボーイズきっての伊達男
遠藤さんの撮影の様子をお伝えします。
 
 
 
今回の撮影テーマは「時代に取り残された人」です
 
足早に過ぎ去る、街の人々の中心に
遠藤氏を配置して立体的かつユーモア溢れる作品に仕上げました。
 
 
(仙台での撮影は始めての為
       終始ニヤついてしまう遠藤氏)
 
 
 
しかし、後半は調子を取り戻し
堂々とした遠藤氏の撮影に成功しました。
 
 
 
 

 
 
最後には
ローアングル撮影も許可していただきました!!
 
 


撮影中は行き交う人々に
なにしてんの!?
きもちわる!!
などと、沢山のお声をかけていただきました。
遠藤氏は少し気にしていた様子でしたが
次の日には忘れていたの問題ありません。
 
 
 
 
最後に今回の撮影で気づいたことがあります。
それは「プロ」と呼ばれる為の条件です。
 
「プロ」と呼ばれるにはギャラリーがこれくらいはしてくれるだろう。という設定値を超えるパフォーマンスをする事だと思いました。
 
 
今はまだアマチュアかもしれません。
しかし、いつの日か
遠藤を脱がせたり、変顔させるだけの
一辺倒な撮影はやめて
世界レベルのヌード写真を撮影してみせます。
 
それではまた
来週もこの時間にお会いしましょう。