ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

最後の登山を控えて、、

 
ベルフファンの皆さん お久しぶりです。
 
前回の解散報告からか2ヶ月がたちましたが
今のところ解散の方向で話は進んでいます。。
 
 
 
解散発表後は解散を悲しむ声やアンチの悪戯も
ありましたが、僕たちは前に進むことを決意しました。
 
知ってる方もいると思いますが
10月13日にベルフ最後の登山ということで
山形県にある朝日連峰 最高峰 大朝日岳
行ってきます!!
 
今回の登山は今までと比べ
登る時間も道の険しさもケタ違いの山です。
 
初心者と言っても過言ではない僕たちが
なぜ、そんな山に登るんだ?と思ってる方々もいると思います。
 
でも、登らないといけないんです。
今まで登山を語るだけ語り
安全な山にだけ行ってきた結果が
今回の解散に繋がったと私は考えます。
 
だから、多少の危険を冒してでも
行かねばならない。そんな時期なのです。。。
 
 
 
 
解散をするか否かの最終決定は13日の
大朝日岳登頂後、山頂でミーティングを行います。
 
今現在、どうなるかは分かりませんが
どんな結果になっても受け止める覚悟はできています。
 
それではまた
下山後に記事をアップします!
 
 
adiós