ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

報告

 

沢山のベルフファンの皆様

日々のお仕事ご苦労様です。

 

 

実は大事なお知らせがあります。

2018年11月でベルフボーイズ結成5年目を迎えるのですが、その前に解散する運びとなりました。

 

理由は様々ありますが

5年たっても結果を残せなかった事が

1番大きな理由です

 

 

 

2013年に結成した当初は

隊長・ハシモト カズキ

副隊長・サイトウ ユウシ

隊員にオダシマ、エンドー、タカハシ

 

で、活動していましたが

タカハシの即脱退と

泉ヶ岳でオダシマが滑落してしまい

引退するという事件が起きました。

 

その後は

3人で活動していましたが

エンドーとサイトウの不仲からチームは解散…

 

サイトウは行方をくらまし

どこにいるのか、現在も分かっていません。

 

それから月日は流れ、2年後

ハシモト隊長がもっともバチバチしていた

エンドーとショーゼンを誘い

再結成。

 

3人で1年間活動したのち

チームに締まりがない。ということから

最強の一人っ子「ワタナベ氏」を加入

 

しかし、この加入にベテランのエンドーが反対し

再びチームはピリピリムードに。。

ピリついたムードで活動すること2年

 

ついに、我慢の限界が訪れ

ベルフボーイズ2度目の解散が発表されました。

 

 

解散後の進路は

 

ハシモト隊長→再結成に向け、各地でスカウト活動

 

ワタナベ副隊長→独立

 

ショーゼン氏→再結成を信じ、奥地で修行

 

エンドー氏→引退(右膝の疲労骨折)

 

 

「解散」という残念な形になってしまいましたが

もう一度、ベルフボーイズとして活動できるように頑張っていきたいと思います。

 

(10月に最後の活動を予定しています)

 

 

今まで応援してくれたみなさん

ありがとうございます。

 

また、どこかでお会いしましょう。