ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

モデル撮影会 vol.1

 

本日はベルフボーイズきっての伊達男

遠藤さんの撮影会の様子をお伝えします。。
 
 
【撮影前日、遠藤さんの行動】
 
22時から、たらふく酒を飲み
深夜2時過ぎに帰宅
帰宅後は小腹を満たすため、牛丼をかき込み
夢の中へ、、
〜30分後〜
とてつもない吐き気で目を覚まし
牛丼をベッド脇のゴミ箱へ、リバース
スッキリした気持ちで再び夢の中へ
 
 
こんな生活をしていた為
撮影会は13時から始まりました。
 
 
 
(エンドウ君にワタナベ ナオキが来るとは
伝えてません)

 
 
撮影メンバーは
カメラマン・ハシモトカズキ
プロデューサー・ワタナベナオキ
 
 
 
〜写真一覧〜
 
 
(テーマ・ありがとう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはアポロチョコを使用した
革新的な写真です。
 
 
 
 
 上の写真はアポロチョコをツノに見立てて
「鬼」に似せた一枚です。
 
下の写真は乳首をアポロチョコで囲み
バックに遠藤さんをボカした
超高等セクシーショットです。
 
こんなにアポロチョコがイキイキしているのは
生まれて初めて見ました。
 
 
 
 
次のシリーズはひもQを拘束具に見立て
囚われ人となっていた、遠藤氏が自由を勝ち取る
瞬間にピントを合わせたものです。
 
 
 

 
自由を勝ち取っていますね。
 
ひもQシリーズの撮影風景です。



30分の間に63枚を撮影する
ハードな撮影となりました。
 
随時、モデルさんも募集しているので
撮られてもいいよ!!って方はご連絡ください。