ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

尾瀬国立公園 Two

国立大 
 
尾瀬国立公園を後にした僕たちは
行き同様にバスで駐車場へ向かいました。
 
遠藤くんは疲労のあまり
すぐに夢の中へ逝きました。。。
 
寝顔を見てたら
今日一日の彼の行動を思い返していました…
 
まず、出発と同時に寝腐り
コンビニでエッグマフィンを食べ
元気になったと思ったら
また、夢の中へ。
登山中も疲れた・眠い・帰りたい。
などと、ひたすら文句を言う始末。
 
考えれば考えるほど
ムカついてきたので
ペットボトルの水でもかけようと席を立った瞬間

 

 

 
起きました。笑
 
そして
登山が終わった後は
疲れた体にムチを打ち
テント設営。
 
今回お世話になったキャンプ場は
 
七入オートキャンプ場。
陽気なおじちゃんたちが沢山いる
ステキなとこでした!笑
 
 
 

今回初めて焚き火をしましたが
キャンプに焚き火は最高です。
 
焚き火の炎と美味しいお酒に背中を押されてか
遠藤シュンスケがあの時の真実を語りました。。
 
 
 
机に花が添えられた、春
椅子がバケツに変わった、夏
保健室からでれなくなった、秋
そして、、、
ニンジンを切って泣いた、冬
 
きっと
保健室を訪れる人は体の不調だけではなく
心の奥にある、人には言えない悩みを抱えてやってくる。
そんな場所だと思いました。
 
 
 
 

 

それでは
1年前に製作した
ピタゴラスイッチの動画でお別れとしましょう。
 


 
 
adiós!