ベルフボーイズ

宮城県仙台市を中心に活動する自然愛護団体です。

長野県 白馬八方尾根スキー場〜二泊三日の旅路〜

 
 
遅くなりましたが、、

2月9日〜11日

白馬八方尾根スキー場にいってきたことについて書きます
 
 
 
仙台から白馬までは約6時間半
運転はMr.なおきの一本道です。
 
 
まずは 
「眠いんだ。僕、昨日寝てないから」
と言い残し、夢の中へと消えていった 
しゅん君をダイジェストでお送りします
 
【第1休憩・スタートから1時間】
眠りにつき、すぐ叩き起こされた しゅん君。
かなり深い眠りについていたせいか
左目が機能していません(^ ^)
 
【第2休憩・スタートから3時間】
イビキをかくほど
深い眠りについていた しゅん君
再び叩き起こされたせいで
今度は両目とも機能していません(^^)
 
 
 
 
 
【番外編】
普段、居眠りをするとキンタマ
デコピンされるしゅん君
でも、今日はみんな優しくて、なんだか嬉しそう!!
 
 
【第3休憩・スタートから6時間】
長野県白馬村はもう少し!!
でも、しゅん君はまだまだ眠そう💤
あれ?左の眉毛釣り上がってない!!?
 
そんなこんなで
到着した、白馬村
道中はしゅん君の話題で大盛り上がりでした!
しゅん君は眠っていても
会話をジャックしてしまうあたり
チーム一同脱帽です!!!
 
 
コレは白馬八方尾根スキー場にあった
謎のペーパー巻き
ほとんど英語表記のため全くわかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅん君の話を書きすぎて疲れました。
しかもこの記事、一回完成させたら
飛んでしまい、もう一度始めから書き直し…
 
だから、この辺で終わりにします。
 
とりあえず、今回お伝えしたいことは
 
欲望のままに生きてるヤツが
人間らしくて僕は好き。
 
again